シンクのえにっき

乙鯖☆ごーるどえくすぺりえんす商会員

Entries

  • [No Tag]

海賊さんたち

こんばんわ。今年はブログ更新がんばるんだ・v・フンフン

昨日カリカットでドクロマークを付けられてしまい
紡績商だった私は、可愛いアラガレちゃんで泣く泣くカルカッタへ戻っている途中

右後方に、ネデのオレンジ色の怪しい船影ガガガガ

t○○visの強襲です!
t○○visが弾道学スキルを発動しました
t○○visが速射スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
t○○vis>どもー
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
シンク>やだ!

t○○vis>アラガレ早いw
シンク>ふうw


私のプレイヤースキルでロワに勝てるかー
1日に2回もバッテンなんてこりごりだっーい!
コチンに入ってバッテン取れるまで放置しようと思ってたら
ネデの悪名高き海賊さん、舵下ろしちゃった・・・・おろろr

シンク>う・・
t○○vis>うまれる!?
シンク>うう・・
t○○vis>110する??
t○○vis>心配だよ><
シンク>wwww
t○○vis>今電話してくるからね!
シンク>今のうちにいくのです!
葉○>^^
シンク>^v^



110番してくるからと、ログアウトしてくれた面白い海賊さんw
そのあいだに、隣にいたイングのお姉さまを送り出して
しばらくすると、ネデの赤ネームの海賊さんもコチンに入港・・・
あなたがお巡りさんだったのかーーーー∑(゜ω゜)!!
3人でコチン前でお話して、船を乗り換えて1対1で対戦することに。

お○む>じゃあそっちからしかけてね!
お○む>ちょwwwww
お○む>北欧になってるwwww
シンク>船乗り換えたけど・・
シンク>いい^^?
お○む>まあいいか・・・・・・
t○○vis>男だw
お○む>いくぞw
t○○vis>絶対襲わないから
シンク>よろしくです!!
お○む>援軍だせないように、そっちからしかけてね!
t○○vis>近くで見せてw


はい、へたれです。すみません・・・><


お○むと交戦に入ります!

交戦に入って機雷撒きながら、お互いジリジリ近づいて白兵に。
じゅん・脱ヒキコ中が敵船のアイテム使用を妨害しました
じゅん・脱ヒキコ中が敵船のアイテム使用を妨害しました
ロロの兜の耐久度が下がりました!
お○む>ガレーつえ~~~~~~~~
t○○vis>wwwwwwwww
じゅん・脱ヒキコ中が敵船のアイテム使用を妨害しました
t○○vis>白兵だめぇぇw
シンク>えええ
じゅん・脱ヒキコ中が敵船のアイテム使用を妨害しました
お○む>撤退できんwww
t○○vis>終わりそうだww
食料が底をつきました
t○○vis>拿捕だぁww
お○むが機雷に接触しました!
t○○vis>おw
外科医術スキルを発動しました
t○○vis>逃げたw

なかなか脱・引きこもりできないジュンは
なかなか撤退を許さないのです!てへw


撤退を許してしまって、その後すぐに機雷地獄に陥ってあぼん、、、
船が航行不能になりました!
お○むに敗北しました…
t○○vis>おーwwww
シンク>あーー
お○む>ふふふ!!!!
t○○vis>すげぇww
お○む>しぬかと思ったぜwwwwww
t○○vis>wwww

010609 033217

コチンに戻り少しお話をしましてー
シンクの姿を見てお二人ともびっくりしたみたいで

ちょwなんで装備つけてないの?www
ちゃんと着てたら拿捕できたかもしれなかったのにwと・・・
恥ずかしながら事情をお話しすると
 
EUからくるときに服が高くて1つしか買えなかったんだ。
その服が転職したから着れなくその状態で戦闘w

海賊さんに同情され・・・・負けたのに賞金返していただいて
お洋服代までもらってしまってとってもかっこ悪いでしゅ;;

t○○visさんにも、幸運のレイブをいただいてしまった!うわああ!
世界にたった1つだけ、、、、ロア氏が使っていた幸運のレイブ///////
おくさん!プレミア物ですってよ!!今日から私の勝負服・v・b
010609 033939
今日も反省点がいーっぱいあったけど



やっぱ対人戦めっちゃおもしろーいっ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

激しい海賊ライフをすごしていらっしゃるのですね!今日あたりから大航海復活予定です。大唄戦あるの忘れてたよ・・・昨日いけんかった!
  • posted by なっしゅ 
  • URL 
  • 2009.01/10 07:43分 

 

ギラギラしたシンちゃんも素敵です。
  • posted by Mary 
  • URL 
  • 2009.01/13 06:09分 
  • [Edit]

 

>>なっしゅたん
 
昨日はひさびさINしてたね^ー^
この前の大唄戦ぽっどきゃすとで聞いたよ☆
みんな上手ですごいなーって毎回おもう!

>>めありーちゃん

あ、ありがとっ//////
生きることは戦うことでしょ?byしんく
  • posted by シンク 
  • URL 
  • 2009.01/16 03:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
