シンクのえにっき

乙鯖☆ごーるどえくすぺりえんす商会員

Entries

  • [No Tag]

にこにこぷん♪

gold-experience.jpg

にいはお!我是シンク!

最近、こっそり大昔につくったキャラで鯔鯖で遊んでいたり・・・
たまたま知り合った方の商会にお世話になることになって
Z鯖とはまた違った雰囲気で鯔鯖も楽しめそうなのら!

Z鯖では、新しい仲間が3人も加わって消極的な勧誘しかしてなかった
GEもいい感じに商会員が増えますた^ω^

010209 235636


お正月にカナリア沖でKEPIちゃんと、黄金ちゃんと艦隊組んで
お仕事してたときにアラガレで襲ってきた変態www
イスパンニャンのみっちゃんと旦那さん。
その日、ラスパで飽きるまで陸戦してー
カリカに行って、朝までしゃべってGEに入会~パチパチ

お正月ってさーいこうっ!

まだ直接お会いしてないんだけど、着々と剣術を
上げてるNAMIさんも新商会員なのです^ω^
010309 002104

あと1ヶ月でオスマン実装ですねぃ!わっくわっく♪どっきどっき~♪
昨日から準備をはじめて新しい副官を雇ったZE・v・b
冒険して海事Lvを10位上げる予定~
あんまり時間がないけどがんばるにょ
今日から伯母さんのパラサイトになったシンクは
冒険をはじめて一気に36まで上がっちゃいそうな感じです^^^^

GE.jpg

KEPIちゃんが絵を描いてくれたんだよ
ひだりがKEPIちゃんで右が私です^^

めっちゃかわいい~^^KEPIちゃんありがと^^
春休みになったら24時間ブギス狩りしようねwwww

あ

<おまけ>
週末、元商会員のだりあ婦人と長野でスノボーしてきたよっ
1日目は吹雪だったけど、2日目は午前中晴れて景色もきれいだった^^
両足に10個くらい青タンができて、おしりにも1個だけできていたのはないしょです。
  • [No Tag]

*Comment

 

なるべくさ変態は入れない方向で。

私は変態の下ネタ話とか苦手で・・・・
  • posted by おばさん 
  • URL 
  • 2009.01/18 18:07分 

 

すでに変態だらk(ry
まぁ僕は清純派ですよね。
  • posted by なっしゅ 
  • URL 
  • 2009.01/18 22:36分 

 

あえて何も言うまい。。
  • posted by ト 
  • URL 
  • 2009.01/21 00:33分 

 

ごーじゃすでりしゃすデカルチャーーーー
スノボえーなぁ
  • posted by KEPI 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:08分 

 

お尻の青タン舐めてあげるので、四つんばいになってください^^
  • posted by エト 
  • URL 
  • 2009.02/02 23:20分 

 

>>おばさん
う、うん。気をつけるね><
ときどきおばさんが女子高生って事わすれちゃうんだ

>>なっしゅたん
なっしゅたんは清純派あいどるですね。わかります。

>>とねさん
そうなりますよねwwwwwwwwwww

>>KEPIたん
マクロス見てみようかなー
スノボー楽しいよ^^雪の中でチルノ歌いたいな^^

>>エトちゃん
コメントが、さすがキングオブあ(ry
最近エトちゃんの商会チャットのおもしろさは異常ですwwwwww


  • posted by シンク 
  • URL 
  • 2009.02/05 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
