シンクのえにっき

乙鯖☆ごーるどえくすぺりえんす商会員

Entries

  • [No Tag]

自分の説明書。



きのう、茶室で血液型のはなしとかで盛り上がってたから
自分の説明書をつくってみた(・v・)


んーで、できたのがコレ↓


untitled.jpg


80%愛想笑いってひどいwwww
いつも、みんなのチャットでお腹痛くなってるんだよw

思い立ったら即行動は当たってるかも
用も無いのに、リマまで行ったりします。
リオとリマを間違えたわけでは(ry




ここで説明書つくれるよ→http://setumeisho.com/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

もうシンクの笑顔には騙されないんだから!

私もやってみよーっと。
  • posted by おばさん 
  • URL 
  • 2009.02/14 02:37分 

 

シンちゃん根暗だったんだね^^
あたしも結果をうpしてみま~す☆
  • posted by エト 
  • URL 
  • 2009.02/15 09:34分 

 

あの微笑は嘘ダッタノネ…
手ですることを足でするってことは…ゴニョゴニョ
  • posted by Mary 
  • URL 
  • 2009.02/15 20:38分 
  • [Edit]

 

>>おばさん
にこっ^^^^^^^^
おもしろいからやってみるといいおw
そんでブログにうpするのだ!

>>えとちゃん
実はわたし根暗なのとか・・・
ではないですwwww

>>めありーちゃま
にぱー^^^^^^^^
手ですることを足で?そんなお行儀わるいことは ゴニョゴニョ
  • posted by シンク 
  • URL 
  • 2009.02/16 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
