シンクのえにっき

乙鯖☆ごーるどえくすぺりえんす商会員

Entries

  • [No Tag]

第1回 Gold-Experienceイベント 1on1合戦

先日GEの商会イベント 1おん1合戦が行なわれました! パチパチ

やってみた感想は、とりあえずめっちゃ楽しくてたまらなかったです。

企画進行してくれた黄金ちゃんありがとう!おつかれさまでした!

みなさんも本気で戦ってくれてありがとうございました^ー^
バプさんも実況ありがとう^-^

いろいろと課題もできて、勉強になったなぁ。



↓つづいて、唯一撮れてたSSを実況を交えながら~

ローズちゃん vs めありーちゃん
room1:黄金の風>果たして果たしあうのは初めてなのではなかろうかw
room1:KEPI>実況の黄金さん
room1:黄金の風>白兵いったぁぁぁぁぁあ
room1:黄金の風>はい
room1:バプティスタ>さぁこっちもはじまりましったよ
room1:KEPI>船種は何と何ですか
room1:トゥーネマン>ロリゲと北ガレ
room1:黄金の風>これは戦列と北欧重ガレーですね!
room1:バプティスタ>しんちゃん大きくまわりながら伯母さんの接近を待っております
room1:KEPI>ほほう!

わたしは戦闘しててみれなかったけど
すばらしい試合だったようですー^^
観戦 

 
めありーちゃん vs スプーン伯母さん

room1:黄金の風>いったぁぁぁぁ
room1:ローズ>白兵はいった
room1:トゥーネマン>お?
room1:バプティスタ>もうはじまってたのかw
room1:黄金の風>抜けたwwwww
room1:ローズ>だいぶ両方物資やばいっしょ
room1:黄金の風>もうメアリーの資材が無理くさいよね
room1:バプティスタ>あぁこっちかw
room1:バプティスタ>まだやってたのかw
room1:黄金の風>うむw
room1:ローズ>はいりそう
room1:黄金の風>あああああああああああ
room1:黄金の風>今船尾www
room1:黄金の風>資材辛かろう

このお二人は、20分の長期戦でしたー
021409 230152_1
 
KEPIちゃん vs シンク

room1:黄金の風>いけぇぇぇぇぇぇ
room1:黄金の風>おほ
room1:シンク>ごめん!!
room1:バプティスタ>ん?
room1:黄金の風>ガチ戦闘だぁぁぁぁぁぁ
room1:シンク>まちがえた
room1:蜜>wwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ローズ>いけー
room1:バプティスタ>海賊狩りだあああああ
room1:バプティスタ>いけいけいけ
room1:黄金の風>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ローズ>wwwwwwwwwwwwww
room1:蜜>賞金ねらったwwwwwwwww
room1:トゥーネマン>wwwwwwwww
room1:スプーン伯母さん>援軍援軍
room1:バプティスタ>そのままいっちまえw
room1:ローズ>はらいてーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーー
room1:黄金の風>賞金wwwwwwwwwwwww
room1:シンク>でるねwwwwwww
room1:バプティスタ>そのままでいけばおkだーw
room1:黄金の風>おう、いけw

わたしから仕掛けで、間違って戦闘ボタンを押し間違えて
ガチ戦闘というハプニング;v;賞金とかはお返ししました!
KEPI対シンク戦

結果は黄金ちゃんのブログをご覧くださいませ。


二次会の艦隊船はこんな振り分けでしました。
正直わたしも眠くてあまり覚えてないんだww

◆トゥーネマン・シンク・MaryStuart・バプティスタ

 ◆黄金の風・KEPI・蜜・ネトセラ

艦隊戦は全然慣れてなくて、大砲の打つタイミングとか
合わせるのが難しかった。黄金ちゃんチームの勝利でした^^

私は張り切って装備とかお金使いすぎて銀行に小銭
しかなくなってしまったのでお金稼ぎにいってきますw
ではでは、おつかれさまでしたーん

集合写真

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お疲れさまでした。
シンちゃんとの戦闘は完全に船の差が出ちゃった感じだったね。
私もアラガレで出てればわからなかったと思います。
お互い戦列に乗れるようになったら再戦しましょう。
  • posted by Mary 
  • URL 
  • 2009.02/17 05:43分 
  • [Edit]

 

おつかれー
シンちゃんジャンケン強いなww

キャノン4基積んでいって
回避15+連弾防御食らったのはいい思いでです。

次はカロネでやるんだからね!!
  • posted by おばさん 
  • URL 
  • 2009.02/18 03:02分 

 

>>Maryちゃん
確実にわたしの力不足です。。
実は、物資もまだちょっと余裕あったのに
あせってしまったんだ;v;修行つみます!

>>おばさん
ジャンケンの出し方は黄金ちゃんと
模擬したときの事を参考にしてみたw
次はわたしもロリゲまでLv上げて参戦してみる^^
  • posted by シンク 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:28分 
  • [Edit]

 

1on1お疲れさまぁ^^
この商会メンバーと対戦するのは全ての人が初めてだったけど、新鮮で楽しかったです。
時間があるときにでも、模擬や海事あげなど一緒にやりましょう^^
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.02/19 12:28分 
  • [Edit]

 

|ω・`)
  • posted by でっきー 
  • URL 
  • 2009.02/19 19:15分 

 

タノシソウダナ・・・;;
  • posted by エト 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:29分 

 

>>ローズさん
わたしもあんなにたくさん対人戦したのは
はじめてだったから楽しかったです^^
ベルベ終ったら海事するから
また一緒にあそんでください!
あとBCのときは色々とありがとうございました^^

>>でっきー
すずきさんで来たらよかったに;v;
CLおつかれさまぁ・v・b

>>エトちゃん
つぎはえとちゃんも一緒にしようじぇ^v^
  • posted by シンク 
  • URL 
  • 2009.02/23 05:40分 
  • [Edit]

 

おつっしたー(遅
またやろうぜー
  • posted by ト 
  • URL 
  • 2009.03/01 01:04分 

Re: タイトルなし 

>>とねさん

おつかれさまでしたー(遅
最近は毎日ガチ?模擬?戦闘ばっかりだよね^^
  • posted by シンク 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:45分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.20 17:23
