シンクのえにっき

乙鯖☆ごーるどえくすぺりえんす商会員

Entries

  • [No Tag]

アルパカの野望!

久しぶりにINしてみると新しい仕様を発見( ゚∀゚)!
拡大地図で、街の中を移動できてとっても便利。
これで街の中で迷子になることも無くなります。ありがとうKOEIさんヾ(*´∀`*)ノ

しばらく見ないうちにインコちゃんもこんなに大きくなりました。
うーん・・ くちばしこんなに大きかったかしら
purp.jpg
 

この間、エトちゃんの海事LV制限解除クエストのお手伝いでカリブに行ってきたよ。
遅刻してしまって、最後の1戦しかお手伝いできなかったんだけど
エトちゃんからお礼にと、専用船建造許可証をいただいたのΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなトレード画面見てびっくり(笑)エトちゃんありがとぉぉおお!


エトセトラ : これでネタ船つくってね!




ネタ船・・・・




いろいろと候補は上がってるんだけど、やっぱり戦列艦に家畜室かな!ぇ
師匠に「そんな船ぜってーつくらねーからなwww」って言われちゃったよ(´・ω・`) 
家畜室をつけると、家畜が繁殖しやすくなるそうです・・・ふむふむ
WIKIでこの説明を見て思いついたのが、最近お気に入りのアルパカを大量に
繁殖させてアルパカ戦闘船をつくる計画 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






※この船の80%はアルパカでできています。
アルパカ船






そんなこんな、Z鯖の公式ランキングに1度でいいからのってみたい!
を目標に海賊稼業をしているんだけど、ほとんどの船を見逃してしまう日が
何日も続いていていた時、商会員からこんなこと言われちゃった。




「自転車に乗ってウロウロしてるお巡りさんかと思ってたよ 海賊だったんだね」

ってwwww それ以上は言わないで(´;ω;`)ウッ…

   つづく↓

そんなある晴れた日の事
カナリア沖でお仕事中のとき前方にアラガレを発見!( ^ω^)がおー




ヴェネチア海軍との白兵戦に入り、敵船〇〇〇との白兵戦で
ドグシア!ドグシア!船員がパタパタと力尽きていきます。
船の耐久も残り100を切ってしまい




もうだめ ・・・・ きっとこのままお巡りさんになったほうがいいんだわー・・・
そんなことが頭によぎりました。




敵船ヴェネツィア海軍が敵船〇〇〇を沈没させたようです!


〇〇〇の船が航行不能になりました!
〇〇〇に勝利しました!
戦闘名声を9獲得
シンク>;;
〇〇〇>ちょ
この海域で海賊被害が発生しています!
○○○>海軍にやられたんだけどw
シンク>あれ・・・



なんとういうことでしょう。まるで、わたしが勝利したかのようなアナウンス~
なぜか白い旗があがってるヴェネチアのアラガレさん。
船が底だったから援軍呼んだヴェネチア海軍の砲撃で沈んでしまったようです。




○○○はシンクに敬礼した
シンク>またどこかで
○○○>じゃ
○○○>次こそは・・・
シンク>つぎこそは・・・!
○○○>!




うん。
とりあえず、ヴェネチア海軍コワすぎるよね。

そしてヴェネのアラガレさん、ありがとうございました!
商会員から おまわりさんなんて言われることもなくなり海賊稼業も順調です( ´`)
中の人のプレーヤースキルが低すぎるので、シンクちゃんもっと修行つみます。
アルパカ船とか言ってる場合じゃないでしょ!なんて言わないで(ノ´・д・)ノ

 
「一生雑魚であれ、死ぬまで学ぶ心を忘れない。
 一生旅人であれ、死ぬまで出会いの喜びを忘れない。」
          ある旅人さんの言葉でした


● お  ま  け ●

みっちゃんと旦那と師匠とマージャンしたよ!
みっちゃんはやっぱり予想通り強かったー(笑)
麻雀なら負けないぞ!わたしも麻雀覚えたい!という方一緒に対戦しましょー♪

麻雀
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シンちゃんも戻ってきたんなら
俺もそろそろ戻ろうかなぁ。

あとさ、麻雀じゃなくてドンジャラやろうぜ!
  • posted by おばさん 
  • URL 
  • 2009.05/23 01:20分 

NoTitle 

なんか私が負けてるみたいじゃないかそのSSだと!

伯母さんも一緒に覚えようぜ。
  • posted by Mary 
  • URL 
  • 2009.05/23 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

手伝ってくれてありがとおおおおw
脱衣麻雀なら負けませんΦωΦフヒヒ
  • posted by エト 
  • URL 
  • 2009.05/24 17:10分 

NoTitle 

シンクさんは、じゃんしさまなんですね。
  • posted by ト 
  • URL 
  • 2009.06/06 01:24分 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/08 19:06分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.20 17:23
